2013年1月17日木曜日

完全ないやし


昨日までは、ここまであがりませんでした、

癒しの集会で、かなり上がるようになりましたが、完全ではありませんでした。

夜中に、肩と、腕が痛く目が覚めました。ぶりかえしたのかとおもいましたが、「いやいや、この痛み

は、今日で最後、癒されると告白しながら、祈りながら寝ました。

朝方、この真冬に熱くなりました、「この熱さは、なんだろう」と思いつつ寝ていましたが・・・・・

とても熱くなって飛び起きました、ちょうど5時だったので、体を拭いて早天をしました。

感謝しながら、喜びの声を上げていて、腕が上がっているのに気がつきました。

感謝します・・・・主に栄光を帰します・・・ハレルヤ11


0 件のコメント:

コメントを投稿