2012年10月11日木曜日

出水カリスマ聖会

洗礼式
昨日の出水カリスマ聖会で、Mさんが、洗礼を受けられました。

Mさんは、出水集会が始まった時から、1年間続けて出席されました。

Mさんは、家庭が貧しく、養女に出されたそうですが、お姉さんが、「自分達の食べるものを減らしてもいいから、連れて帰って」と

懇願され、帰って来たけど、両親の夫婦喧嘩のたび、お母さんは、自分以外の子どもたちを連れて家を出ると言う話しになり、

「私は、いらない子なんだ、何のために生まれて来たのだろう」と思ってすこ゛し、働くようになって 「自分だけが頼りだ、しっかりしなくては…」と

頑張って来たけど、イエス様と出会って、神様は、見ていてくださり、全てご存じであったことをしりました。

「今は、イエス様の御愛のなかで平安な日々を送っております。」とかたっておられました。

また、家庭集会のなかで、御主人もイエス様を信じられました…ハレルヤ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿