2012年7月9日月曜日

白馬キャンプ&天草下田の霊の戦いのぶつかり!

長崎カリスマ聖会でヨシュア記1章からのメッセージで敵の地に踏み込むとぶつかりがあるが、引いてはいけないと言われました。
今日は白馬キャンプの申込みと、明日は天草下田の霊の戦いに行くのですが、教会を出る時に車を柱にぶつけて運転席側の方向指示のライトがごっそり削れ落ちました。
必死で感謝して、郵便局へ。
通帳が取り扱い出来ないとATMに拒否され、印鑑とカードを忘れ暗証番号もあやふやで送金が出来ない!
これまた、心の中で感謝して~(T_T)
何だかわからないけと、窓口の方が使えるようにしてくださり、無事送金出来ました。その後、車を買ったガソリンスタンドに行って、修理の見積もりをお願いしました。
削れ落ちた部品を拾って持って行ったら、完全じゃないけど電球を替えるだけで済むかもしれないと言われました。 830円の電球代だけで修理終了。神さまに感謝します。
また、白馬キャンプと明日の下田の霊の戦いは御心のようです。
引かないぞ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿